東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  宅急便のお取り扱いについて

2021.0520

宅急便のお取り扱いについて

この度は東急ステイ新橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

宅急便のお取り扱いについてご案内させていただきます。

当ホテルではヤマト宅急便での発送、お受け取りを承っております。

◇発送について

ヤマト宅急便にて「着払い」「元払い」での発送を承っております。

※常温品のみの発送となります為、クール宅急便での発送は致し兼ねます。

伝票はフロントにて御用意させていただいております為、お気軽にフロントへお声掛けくださいませ

また、有料の宅急便用ダンボール箱をフロントにて販売しております。

◇お受け取りについて

お受け取りは「元払い」のみの宅急便とさせていただいております。

※着払い、クール宅急便の場合はお受け取りが出来ない為、依頼主様へ返送させていただきます。

※宅急便到着時に宅急便伝票記載のお名前が御宿泊者様と一致した場合、ホテルにてお預かりさせていただきます。

※当館へ宅急便をお送りする際はお客様のお名前、チェックイン日(ご滞在中のお客様はお名前、部屋番号)のご記載をお願いいたします。

・ご滞在中に届いた場合・・・お客様のドア下にメッセージでお知らせ致します。

・チェックイン前に届いた場合・・・チェックイン時にお渡しさせていただきます。

その他ご不明点等ございましたら、お気軽に東急ステイ新橋(03-3434-8109)までお問い合わせ下さい