東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  テレワークにぜひ!便利グッズ各種お貸出中です♪

2021.0429

テレワークにぜひ!便利グッズ各種お貸出中です♪

ゴールデンウィークがいよいよやってきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

このご時世、なかなかお出掛けは出来ませんよね。時差出勤やテレワークを導入している企業様も多い事かと存じます。

東急ステイ新橋はテレワークの仕事場としてご利用いただくことも多く、皆様が少しでも快適にお仕事が出来るようにお貸出し備品をご用意しております。

テレワーク貸し出し品.jpg

◆ボディメイクシート

 背筋が自然と伸びるので腰痛対策になります☆

◆卓上ライトスタンド

 暗いところでPCを使うと目が疲れますよね。手元をしっかり明るく照らします!ペン立てにもできるので便利ですよ。

◆USB Type-C /USB3.1 Standard-Aメス 変換アダプタ

 Type-C端子をUSB端子に変換できるとっても便利なアダプタです。

◆OAタップ

 AC電源とUSBポートが各2口ずつ付いており、複数の電子機器の充電をしたい時に重宝します!

他にも

◆LANアダプタ

◆LANケーブル

◆Wi-Fiルーター などなど...

ぜひご利用くださいませ♪

※在庫には限りがございますので、お貸出しが出来ない場合もございます。予めご了承ください。

※お貸出し備品のお取り置きや予約はできません。

※ご利用後は都度フロントまでご返却をお願いいたします。