公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  新店オープン&新プランのお知らせ

2018.0713

新店オープン&新プランのお知らせ

皆様、こんにちは。


じめじめとした日が続いていたかと思いきや、唐突に最高気温が30度を越える日が増えてきましたね。熱中症には十分ご注意ください。

ようやく梅雨が明けました。

梅雨といえば紫陽花、紫陽花といえば梅雨。



それではここで紫陽花についてひとつ。

今では紫陽花は梅雨の風物詩として知られ、今の時期における観光の目的地としても取り上げられることもしばしば。

しかし、紫陽花がそのような扱いを受け始めたのは実は最近だってご存知でした?

もともと紫陽花には花言葉がたくさんあり、良いものであれば「辛抱強い愛情」などがありますが、その反面「移り気」なんてものもあります。

更には「浮気」なんて花言葉もあるので、そういった縁起などを気になさる方は庭に植える事を嫌がる傾向にあります。

もちろん私も浮気なんてされたくありませんので、率先して植えることはないですね、紫陽花とても綺麗ですけど。

まぁ、私の場合はまずお相手の花を探すところからなんですが。




さらには葉が四枚なので死を連想させる、なんてお話も聞いたことがあります。

受け取り方次第ではありますが、四枚(しまい)を仕舞いと捉え、悩み事の仕舞いと考えれば良い方向になる気もします。

紫陽花についての上記は私の祖父母から聞いた内容ですが、縁起や由来を気にする方にとっては、あまり良いお花とはいえないのです。



さて先輩による前置き・ご挨拶が長くなりましたが......、

今回は、新店オープンのご案内をさせていただきます!

昨年の11月を皮切りに東急ステイは全国主要都市に続々と新店をオープンしてまいりました。

11月27日に京都店、2月15日に高輪店、4月24日に札幌店・・・・・・・そして6月26日にオープンしたのが、

「東急ステイ博多」でございます!!



博多、とっても良いところですよね。

個人的にはビールと明太子、それに焼酎なんて考えてしまえば垂涎間違いなしです。

博多店は地下鉄博多駅東5番口より徒歩7分と博多駅のすぐ近くにございます。

博多へ出張で行かれる方、または旅行で行かれる方、

ぜひ出来たばかりの博多店をご検討くださいませ。

少しでも気になられた方は東急ステイ新橋公式HP上部のホテル一覧から博多店の公式HPをご覧下さい。


そして当東急ステイ新橋では博多店オープンに伴い、

新プランをご用意致しました。

その名も、

「6月26日開業【東急ステイ博多】 開業応援 夏限定!サマープラン」!!

でございます。

いや、長い名前ですね。スッタフ間では「博多店応援プラン」と呼んでいます。

こちらのプランは7月2日~8月31日までの期間限定となっており、

博多店応援プランをご予約いただいた方には、

東急ステイオリジナルの水か入浴剤をチェックイン時にプレゼントさせて頂きます。



東急ステイ新橋をご利用の際には、

ぜひ「博多店応援プラン」も御検討くださいませ。

6月26日開業【東急ステイ博多】 開業応援 夏限定!サマープラン(特典付き・朝食なし)

6月26日開業【東急ステイ博多】 開業応援 夏限定!サマープラン(特典付き・朝食付き)



また、まだまだできたてほやほやの新店3店舗もご検討頂けると幸いです。

こちらも東急ステイ新橋公式HP上部のホテル一覧から各店のHPをご覧下さい。

皆様のご予約心よりお待ち申し上げております。





ブログ担当R.F

〒105-0004 東京都港区新橋4-23-1
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-3434-8110

お問い合わせ・ご予約は
03-3434-8109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

03-3434-8109