東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅 ~ カレー  in 新橋駅前 ~

2018.0512

グルメブログ旅 ~ カレー  in 新橋駅前 ~

みなさま、こんにちは!

涼しくなったり暖かくなったり体調管理が難しい時期ですね。

みなさまは体調崩されていないでしょうか。

栄養のあるものをしっかり食べる事、これも健康維持に非常に大事ですよね!

体力のつくもの探し、無性にカレーが食べたくなった事も重なり新橋

をウロウロしていると最近出来たと思われるカレー屋さんを発見!

今回

「野菜を食べるBBQカレーCAMP 新橋本店」

にお邪魔しました(^^)

みなさまはご存じでしたか。

外観.jpg

入り口まで来て中を覗いてみるととても活気のある店内。

中から元気よく声掛けしてくれ誘われるままに入店。

「店名にもあると野菜を食べるカレー」

というフレーズもなんとなく惹きつけられました♫

メニュー.jpg

メニューを見ると

カレールーの辛さ、具材、ご飯の量を選択するようで、

スパイシー、チキンカレー、ご飯大盛りを選択しました!

bbqメニュー2.jpg

お肉は一度焼いてあるお肉を網で再び焼き温めていました。

スパイシーなルーは、

普通のルーに辛く見える粉をふりかけるだけですが意外とスパイシー。

チキンは食べ応えがあり、でも柔らかくて食べやすいです。

お皿の半分は野菜。

複数種入っているし、量もそれなりに入っているのでこちらも食べた感がしっかりありました。

BBQ料理.jpg

スプーンもスコップのような形で遊び心あります(^^)

メニューは豚肉鶏肉牛肉と選べルーにチーズを入れたりもできるので

何回も行って違う味を楽しみたくなります♫

値段の割には味もボリュームも良く、店内もおしゃれでまた行きたくなるお店!

是非一度寄られてみてはいかがでしょうか(^^)

《《 店舗情報 》》
店名:野菜を食べるBBQカレーCAMP 新橋本店

住所:東京都港区新橋2-16-1

ニュー新橋ビル 1F

TEL:03-6268-8735
営業時間:10:00~22:30(ラストオーダー)

定休日:第2日曜日




ブログ担当:T.K.