東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  新プランご提案♪

2017.1017

新プランご提案♪

みなさん、こんにちは。

おひさしぶりです、おだんごです。 しばらく忙しさを理由のに更新をサボってしまいました。

決して面倒くさかったわけではないんですよ、ええ決して。

最近は雨が続き、なかなかお日様が昇りませんから 気温は低くなりがちで、体調の管理も大変な日が続きますね。

しっかりとした防寒をして、元気な毎日を過ごしたいですね。

さて、天気の話や、私の近況はあまり重要ではありません。

そういった話は同僚に聞いてもらいますので、今回ここでは 東急ステイの企画告知を致します。

2017/11/27より、東急ステイ京都店がオープンします。

両替町通に開業いたしまして、今回東急ステイでは、そんな京都一号店の 開業を記念して、期間限定割引券の配布、ならびに 開業応援プランなるものを企画しました。

まずは割引券をご覧下さい。

CIMG1023.JPG

はい、こんなふうになってます。

つまりは、京都店では1000円OFF、都内のステイでは500円OFF そんな具合です。

ご注意いただきたいのは、弊社WEBサイトもしくは、各ホテルへの電話で 予約した際のみご利用可能という点。

他社様のWEBサイトでのご予約には適応外ですので、ご注意ください。

といっても、弊社WEBサイトが一番金額は安いので、そこからご予約頂いて その上でクーポンご利用していただく、というのがもっとも安くなるのです。

ですので、困ったらスタッフの案内に従ってご予約いただけましたら 一切の損はありません。 といいますか、非常にお得になります。

続きまして、こちらのURLをどうぞ。

(怪しいサイト、詐欺ではありませんのでご安心を、ブラクラでもありませんからね!)

/open/kyoto/

はい、こちらはプランとしての京都店開業応援企画です。

こちらをご予約頂いた方限定に、ちょっとした京都ちっくなプレゼントです。

まさか、こちらを予約されない"いけず"な方はいませんよね?

(冗談です、ご予約は皆様のご都合に沿ったものをご予約ください!)

どちらもきっと皆様に損は無いと思いますので、ご予約される際に参考にしていただければと思います。

なにか分からないこと、聞いておきたいことなどございましたら いつでも店舗までお電話くださいね!

24時間対応いたしますので、お気軽にどうぞ!

それでは、スタッフ一同皆様のご来館お待ち申し上げております。

ブログ担当 ODANGO.