東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅  ~ 築地 海鮮丼~

2017.0718

グルメブログ旅  ~ 築地 海鮮丼~

みなさま、こんにちは!

梅雨明けしてないのが嘘の様に晴れの日が続きますね!

今日明日にでも梅雨明け宣言される様な噂もありますが待ち遠しいです。

さて、先日用事があり築地に行ってきました。せっかくなので歩いて行ってきたのですが、

東急ステイ新橋からだと迷わず行けばゆっくり歩いても30分もあれば着く様な距離でした。

よくお客様にも聞かれますが、もし新橋から築地に向かわれる方がいらっしゃったら参考まで(^^)

築地ではせっかくなので海鮮丼を食べようと思いましたが、いつもどこで食べて良いのか迷います。

いろいろ歩いて探した結果、「お食事処 たねいち」に行ってきました。

たねいち2.jpg

たねいち3.jpg

築地場外には沢山の海鮮丼屋さんやお寿司屋さんがありますが結構金額高くついてしまう事も少なくないと思います。

ただ、「たねいち」さんはとってもリーズナブルなお値段で美味しい海鮮丼が頂けます。

そして、その海鮮丼のメニューが非常に多く、お味噌汁が付いてご飯大盛も無料であり、

1000円以下で考えても結構選べます。


今回は、マグロ サーモン ネギトロ丼ご飯大盛り(900円)をオーダーしました。
ご飯もふわふわでネタも良くとても美味しい海鮮丼です。
たねいち.jpg

たねいち4.jpg
金額抑えたいけどネタもいろいろ選びたい、ボリュームも欲しいといった観光客さんにピッタリかも!

築地場外はお店がたくさんありなかなか探すのも大変かとは思いますが、

自分に合ったお店を探すのも良いかもしれませんね。

是非一度行かれてみてはいかがでしょうか(^_^)

《《 店舗情報 》》

店名 :お食事処 たねいち

住所 :東京都中央区築地4-9-5

Tel :03-3248-5517

営業時間 :6:30〜16:00

定休日 :日曜・祝日・不定休(築地市場に準ずる)

ブログ担当 :T .K