東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅  ~  カレー in新橋 ~

2017.0623

グルメブログ旅  ~  カレー in新橋 ~

みなさま、こんにちは!
沖縄はとうとう梅雨が明けましたね!
東京も晴天が続き個人的には梅雨明け気分ですがまだまだ前半折り返しあたり。これから本番ですかね。
晴れてる間に食べ歩きを!
っという事でまた行ってきました。今度はカレー屋さん。
今回行ってきたのは「地雷也(ジライヤ)」です。

じらいや1.jpg


こちらは夜はおまかせコースが10,000円になる新橋の高級焼肉とステーキのお店が、

ランチでやっているビーフカレー
とても低価格で出せないような上質な肉が入ったビーフカレーがなんと880円!
非常にお得な価格設定です!
ランチメニューはこれしかないので、席に座ると何も言わずとも

女性スタッフの方からサラダと共にカレーが提供されます。

サラダは、小皿にレタス、人参、サラダ菜、オニオンが入ってドレッシングがかけられたもの。

マイルドな欧風カレーは、舌触りも滑らかであり、丁寧に作りこまれていることが伝わります。
そして目を惹くのは、何といっても大きくカットされた牛肉。
大きな塊を3つにカットしたものがカレーに乗っています。
旨味がしっかりした肉で、口の中でほろほろ崩れるくらいの柔らかさ。
絶品です!

じらいや2.jpg

カレーはランチ限定です!

じらいや3.jpg

880円以上の満足感が得られるカレーでした。
ランチでしか出していないメニューであり、

場所が少し分かりづらい分知る人ぞ知る極上の一品となっています。

ランチでビーフカレー(880円)を食べるもよし、

逆に夜に気合い入れて上質の和牛ヒレ肉を使ったコース(10000円)を食べるもよし!
皆様も是非一度お試しになられてはいかがでしょうか...(^.^)

   《 店舗情報 》
店名:地雷也(ジライヤ)
住所:港区新橋3-2-10 小野ビル1F

電話番号:03-3593-6767

営業時間:

ランチ /11:00~13:30
ディナー/17:30~21:00

定休日: 土曜日、日曜日、祝日
※営業時間は変更になる場合がございます。


ブログ担当:T . K