東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  繁華街のオアシス

2017.0212

繁華街のオアシス

皆さまこんにちは。 2017年がスタートしあっという間に2ヶ月が経過しました。 もうすぐ春ですね♪

さて、今回は繁華街のオアシスこと桜田公園のご紹介です。 場所はホテルを出て徒歩で2~3分の所にあります。

park_1.jpg

公園内には遊具はもちろん、自転車駐輪場や喫茶店もあります。

朝夕の通勤時間は職場への通過ポイントになっていますが、昼休みの時間になるとゆっくりとお弁当を食べる憩いの場になっていたりします。

ブランコなどの遊具は小さなお子様のみならず幼少期を思い出すお父さんが利用している姿も見られます(笑)

また、近年肩身の狭くなる一方の喫煙者にうれしい喫煙スペースも用意されています。

park_3.jpg

こちらの猫ちゃんは公園の主? 出会えたあなたはラッキー。

その日は良い事あるかも!? 天気の良い朝・昼は遭遇する確率大です!

park_2.jpg

ちなみに公園の目の前にはTSUTAYAとスターバックスもあります。

当ホテルではブルーレイプレーヤーを無料でお貸出しておりますので もしご滞在中にレンタルDVDなどをご視聴されたい場合はフロントまでお申し付け下さい。

注)残念ながらスタッフによるレンタル代行サービスはございません。予めご了承下さい・・・。

天気の良い日はとても気持ちの良い場所なのでお時間があれば是非お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?

港区の紹介ページ https://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/koen/shiba/05.html

以上今回のブログ担当:WMでした。