公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  新橋をご利用のお客様へ~交通網のご案内~

2016.0927

新橋をご利用のお客様へ~交通網のご案内~

こんにちは、東急ステイ新橋です!

みなさまいかがお過ごしでしょうか、暑さにまけていませんか?

9月になったとはいえ、まだまだ暑い日が続きますから、くれぐれも水分補給は忘れずに。

さて、今回はですね。

タイトルどおり、新橋の交通網のご案内です!

今までのブログ内容とは若干経路が違いますが、ご容赦下さい。

フロントに立っていると、お客様からよく道や乗り換え方法を訊ねられることがあるんです。

慣れない土地や人ごみのなか、駅を探したり、駅構内を歩いたり、不安ですよね......

そこで!!!!!

今回はそんな不安を払拭できるようなご案内を致します。

新橋から電車に乗るときは大きく分けて、JR(地上)か、地下鉄(地下)かです。(例外としてゆりかもめがありますが)

そのふたつが絞れたら、改札をくぐり、乗りたい電車のホームへ行けば電車が見つかるはずです。

改札のすぐそばや改札前の天井に掲示板がぶら下がっており、それぞれの電車のホームの案内も行われていますし、

電車の特徴的な色で案内板が塗られていることがほとんどですから、乗りたい電車の色を見るのもいいかもしれませんね。

私もはじめて行く駅ではこの二つを気にしていますから、個人的に結構お勧めです!

前述したゆりかもめは上記で言うような新橋駅とは若干違いまして、独立していますので注意が必要です。

ちなみに、ゆりかもめに乗られる場合は汐留駅よりも新橋駅のほうがおすすめですよーー。

ゆりかもめの始発駅が新橋ですから、確実に座れます。

また、よくイベントが行われる国際展示場にも直通ですし、お台場や市場前なども網羅してます、結構便利。

そのうちゆりかもめ特集もブログで行おうと画策してますので、お楽しみに!!

そしてそして、成田空港や羽田空港も乗り換1回30分~1時間という便利な立地なんですよーー!

朝早くからのフライトにも安心ですね!

さて、文字数の都合上かなり大雑把になり、予定とちがう出来になってしまいました(申し訳ありません)

が、少しでも新橋駅を安心してご利用頂ければ幸甚に存じます。

もしなにか疑問や不安がございましたら、ホテルスタッフまで気軽にお声掛け下さい♪

皆様のご来館心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ新橋 S.I

〒105-0004 東京都港区新橋4-23-1
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-3434-8110

お問い合わせ・ご予約は
03-3434-8109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

03-3434-8109