東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  6月限定キャンペーンのご紹介!!

2016.0615

6月限定キャンペーンのご紹介!!

皆さん、こんにちは!
6月も半ばになってまいりましたが、梅雨真っ最中となんだか気落ちしてしまいそうな日々ですね...。
しかし、しかしです!
東急ステイ新橋では、そんな陰鬱とした空気を払拭するプレゼントをご用意しております!
男性女性問わずご利用いただけける、即席パスタでございます!
なんとなんと、こちら、お湯を入れて60秒でお召し上がりいただけます。
お部屋に入って荷物を置いて、お湯を沸かして60秒!
語呂もテンポも良いプレゼントとなっております(^○^)
さらにこのプレゼント、お味は二種類ございまして、どちらかお選び頂けます。
下記の二種類からどちらかおひとつプレゼント!
  16-06-13-05-36-50-890_deco.jpg
個人的には右側のチーズ味がお気に入りです。
ふたつとも低カロリーで、ダイエット中の方にも疲れたけどあまり食べたくない方にもオススメです!
数に限りがございますが、できる限り来館頂いたお客様にはお渡しいたします!
6月半ばではございますが、まだまだ東急ステイ新橋はお部屋をご用意しておりますので、
webやお電話、勿論店頭でもご予約受け付けておりますので、ぜひともご利用下さい。
東急ステイ新橋で疲れを癒し、パスタを食べて、元気に夏を迎えましょう!!
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております(^○^)/