東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  柔軟剤の販売はじめました

2021.088

柔軟剤の販売はじめました

皆様こんにちは。

8月に突入いたしました。

汗が止まりません、、出勤するだけで1日の体力を使い果たしてしまいそうです(´・_・`)

さて、汗のにおいが気になってしまう、、そんな夏にはお洗濯に柔軟剤をプラスしてみませんか??

東急ステイのイチオシはなんといっても洗濯乾燥機!こちらのブログでも何度もご紹介させて頂いております。

この度東急ステイ日本橋では、柔軟剤の販売を開始いたしました!!

柔軟剤.jpg

ソフラン アロマリッチ ~ハッピーフルーティアロマの香り~

使いきりサイズ(40ml)¥50-

...:*・゜*・゜・*:...。。o・゜...:*・゜*・゜・*:...。。o・゜

"ジューシーなゴールデンピーチやパッションフルーツにミモザやダマスクローズのやさしいフローラルを加えた、可愛らしい香り"

いい香りが持続するのはもちろん、防臭・抗菌イヤなニオイを抑えるふんわり仕上がる

等々、いいことづくしです。

スーパーやドラッグストアにはあまり使い切りサイズの柔軟剤を売っていないし、

小さなボトルに自分で詰め替えるのも面倒、、と思っていた方も多いのではないでしょうか。

ぜひ東急ステイ日本橋でご購入ください♪

洗剤&柔軟剤.jpg

(洗濯ネット:¥200  洗剤:無料)

。..。.:*・゜*・゜・*:.。..。。o・゜。..。.:*・゜*・゜・*:.。..。。o・゜

本日もご覧いただき誠にありがとうございました。

次回の更新もお楽しみに===

ar