東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  カード型トラベルガイド「ステイプラス」を導入しました☆

2021.0411

カード型トラベルガイド「ステイプラス」を導入しました☆

皆様こんにちは

コロナ禍の中大変かとは存じますが、いかがお過ごしでしょうか。

すっかり春らしくなった今日この頃、晴れの日は本当に気持ちが良く散歩にもってこいの季節になりましたね!


さて、今回は先日導入したカード型トラベルガイド「ステイプラス」についてご紹介致します。

カード状トラベルガイド「ステイプラス」には、飲食店や観光地の情報が1枚のカードにまとまっていて、ご滞在中にお客様が訪れてみたくなるようなスポットがいくつも掲載されています。

日本橋店はその中でもレストランに特化したトラベルガイドとなっており、カードに記載されているQRコードを読み取っていただくと、その場でお店の営業時間等の詳細な情報が調べることができちゃいます。また地図アプリと連携できるので、店を探すのがとても楽になると思います。

PSX_20210410_050737.jpg

レストランも「おすすめ」や「バー&居酒屋」などジャンル分けされているので、その日の気分に合わせてお店をお選び頂くことが可能です。

ぶらぶらと歩きながらお店を探すのはもちろん楽しくて私個人も大好きですが、コロナ禍ですので事前に「ステイプラス」でお店の営業時間や感染対策などを調べてから足を運んだ方が安心して食事を楽しめますよね(*^^)


東急ステイ日本橋にお越し頂いた際はぜひこちらの「ステイプラス」をご活用ください☆

ブログ担当 mint