公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  「O-さんぽ」Vol.4 - グルメ編 ~レストランバーアルト~

2019.1110

「O-さんぽ」Vol.4 - グルメ編 ~レストランバーアルト~

みなさんこんばんは。スタッフY.Oです。

暑い夏が終わり、もう10月になりましたね。

なんかあっという間に一年が終わってしまう感じです。

その中で、日本橋店のスタッフは、一日一日を大切に仕事を頑張っています。


さて今回は久しぶりのグルメブログです。

紹介するのは最近オープンしたさんです。

今回ご紹介に至ったきっかけは、先日店長さんがわざわざご来館され、ホテルの入口に掲示してある周辺地図にぜひ載せて欲しいとのことで名刺を置いて行かれたことが発端です。

そこで地図に乗せるべきかどうかを判断すべく、実際にお店にお邪魔してきました。


ホテルからは徒歩3分ほどの江戸通り沿いのビルの地下にお店があります。

大きな白い看板が目印で、ビルの中に入るとエレベーターがあり、地下1階で降りるといきなりお店の中に出ます。

入口メニュー.jpg

入口看板.jpg

地下なので窓は有りませんが、クラシックな内装で昭和の雰囲気を感じました。

テーブル席が4~5卓と、カウンター席があり、こじんまりした落ち着いた雰囲気です。

今回はランチタイムにお邪魔したので、さっそくランチメニューを頂く事にし、ランチセットを注文。

メインのパスタは3種類の中から選ぶことがができ、それにパンとサラダとデザートがついてきます。

ランチメニュー.jpg

パスタはお店の一押しという青唐パスタミートソースを注文。

まずは青唐パスタ

青唐パスタ.jpg

見た目は和風パスタですが一口食べるとたちまち口の中に青唐のピリッとした辛さが広がります。

もし辛さが足りなければ追い青唐も可能です。

追い青唐.jpg

そしてミートソース。

ソースがしっかり作りこまれており、パスタとよく絡んでとても美味しい。

そして昔懐かしい味の感じがしました。

ミートパスタ.jpg

パスタにサラダ・パン・ドリンク・デザートが付いて850円。

お財布にやさしい値段がとても嬉しいところ。

なお13時半を過ぎると、パスタが3品目追加されるとの事。

そして夜の時間帯はパスタ以外にもピザがあり、またアルコールメニューも豊富にあってまさしくイタリアンバーとなります。

夜の時間帯にもぜひ行ってみたいですね。


お店の場所はホテルでお配りしておりますグルメマップに記載されておりますので、この機会にぜひ行ってみて下さい。

以上スタッフY.Oでした。

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-7-9
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-3231-0112

お問い合わせ・ご予約は
03-3231-0109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

03-3231-0109