東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  「東急ステイ札幌店開業応援限定プラン(特典付き)」を販売開始しました

2018.049

「東急ステイ札幌店開業応援限定プラン(特典付き)」を販売開始しました

皆様こんにちわ!

桜前線もあっという間に通り過ぎ、もはや夏の陽気が訪れている今日このごろ。

ただ、気温差の大きい日々が続いていますので、皆様体調管理にはお気をつけ下さい。

さて、これまで東京都内を中心に18店を営業し、昨年11月に東京以外で初めて京都に京都両替町店をオープンした

東急ステイが、この度ついに本州を飛び出して北の大地・北海道に「東急ステイ札幌店」を4月24日にオープン致します。

地下鉄大通駅から徒歩1分大通公園札幌テレビ塔が至近距離の立地で札幌市内観光はもちろん、

道内各所へのアクセスにも優れております。

また全室に洗濯乾燥機を完備しているので、春夏秋冬楽しめる北海道を旅する際のお手荷物を軽くすることが出来ますよ。

機会がございましたら、ぜひご利用をお願い致します。

そこで日本橋店では開業に伴い、期間限定で東急ステイ札幌店開業応援限定プラン(特典付き)を販売しております。

札幌開業プラン日本語版

上記プランをご予約頂いたお客様には、ささやかではございますが、

入浴剤もしくは北海道のミネラルウォーターをプレゼントしております。

CIMG2689.JPG

この機会に是非、東急ステイ日本橋をご利用下さい!

皆様のお越しを日本橋スタッフ一同お待ち申し上げております。

スタッフ Y.O