東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ門前仲町

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  客室紹介 ★トリプルルーム★

2019.1130

客室紹介 ★トリプルルーム★

皆様こんにちは! いつも東急ステイ門前仲町店をご利用頂き誠にありがとうございます。

本日はまだ当ホテルにお泊まりになられたことのないお客様の為に、

客室の一つであるトリプルルームのお部屋をご紹介していきたいと思います。

~トリプルルーム~

・面積: 37㎡

・ベッドサイズ: 110cm×195cm

・電子レンジ、洗濯乾燥機付き

※トリプルルームは禁煙室のみの販売となります。また、お部屋の数には限りがございますのでご了承下さいませ。

CIMG3000.JPG

当ホテルのトリプルルームはホテルの中では珍しく、靴を脱いでお寛ぎ頂ける小上がり仕様の客室になっております。

ベッドは3つ並んでおり、観光利用のご家族やご友人同士でお泊りになるお客様におすすめのお部屋になっております。

CIMG3003.JPG

長期滞在されるお客様のために洗濯乾燥機を備え付けております。

そのため少ないお荷物でご宿泊ができ、洗濯物を他のお客様から見られる心配もございません。

CIMG3002.JPG

CIMG3004.JPG

簡単な調理ができるように電気ケトルや電子レンジ、IHコンロ、小鍋、お玉、包丁などの

調理器具食器類も揃えております。

CIMG3007.JPG

その他にテーブルやイス、ビジネスデスク、空気清浄機もお部屋に備え付けております。

ぜひ、観光利用の際はご家族やご友人とお泊りになってはいかがでしょうか♪♪

では、東急ステイ門前仲町店のトリプルルームのご紹介でした!!

お客様のご来館を心よりお待ちしております♪♪

東急ステイ門前仲町 T.M