東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ門前仲町

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  門前仲町駅から東急ステイ門前仲町までの行き方

2019.0828

門前仲町駅から東急ステイ門前仲町までの行き方

皆様いかがお過ごしでしょうか♪♪

今年の夏も30度を超える猛暑が続いておりますので

体調管理には十分気を付けていきましょう!!

 さて本日はお客様からお電話で多くご質問を頂きます、

門前仲町駅から東急ステイ門前仲町までの行き方についてご案内したいと思います。

こちらを参考に当ホテルまでご来館頂ければ幸いです!!

↓   ↓   ↓

①東京メトロ東西線1番出口から(徒歩1~2分)

1番出口案内1.jpg

東京メトロ東西線の改札を出て1番出口と書かれた方向(改札を出て左)に進んでいきます。

1番出口案内2.jpg

そのまま道なりに進んでいき階段を上ると1番出口に出ることができます。

1番出口を出ますと目の前に永代通りいう大きな通りがございますので、そちらを左に曲がります。

1番出口案内3.jpg

永代通り沿いをまっすぐ進んで行くと信号機の付いた横断歩道が見えてきます。

横断歩道を渡ると薬のヒグチという黄色い看板がございます。

そちらを左に曲がっていただくと当ホテルがございます。

②都営大江戸線5番出口から(徒歩5~6分)

5番出口案内1.jpg

都営大江戸線の改札を出ていただき、5番出口と書かれた案内表記に従い進んでいきます。

5番出口案内2.jpg

案内表記通りに進んでいきエスカレーターで上ると5番出口に出ます。

5番出口を出ますとすぐ近くに三菱東京UFJ銀行がございますので、そちらを右に曲がります。

5番出口案内3.jpg

右に曲がりますと、上記で説明いたしました永代通りという大きな通りに出ます。

そちらを左に曲がりまっすぐ進んで行きます。

2~3分程歩きますと1番出口が見えますので、その先は1番出口からの行き方の通りにお進みください。

また、何かお困りな点がございましたらお気軽にスタッフまでご連絡ください♪♪

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております!!

東急ステイ門前仲町 T.M