東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  【重要】12月1日以降の全国旅行支援に関しまして。

2023.1116

【重要】12月1日以降の全国旅行支援に関しまして。

平素より東急ステイ京都阪井座をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

12月1日以降の全国旅行支援に関しましては下記の通りとなります。

制度詳細は、きょうと魅力再発見旅プロジェクトの公式HPを御確認ください。

 
 支援期間:支援期間:令和5年12月27日(金) まで
 ※宿泊は12月28日(土)チェックアウト日まで対象

<注意事項>
 ・ 令和5年11月13日以降にお電話又は公式HPから頂いたご予約のみ対象となります。

 ・専用プランでのご予約が必要となります。
 ・今回の全国旅行支援に関しましては既存予約は対象外となります。予めご了承ください。
 ・その他の旅行会社、予約サイトから頂きましたご予約に関しましては私共では回答が出来かねます。
  ご予約された、旅行会社・サイト様にご確認くださいませ。

 ・予約を取り直すことによって料金が変動する場合がございます。お客様ご自身の判断にてご利用をお願いいたします。

 その他詳細は下記のURLよりご確認いただけます。必ずご確認の上ご利用くださいませ。
https://kyoto-tabipro.jp/discount/