東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  京都新京極通店、動きます

2021.057

京都新京極通店、動きます

...という某芸人さん風のタイトルでもって開始致しました今回のブログ担当はフロント森下でございます。

皆様、お変わりございませんでしょうか。
巷ではまだまだコロナウイルスが猛威を振るっており、早いもので第4波などと言われております。
この厄介なウイルスとの付き合いも一年と少し経過し、生活のあり方なども少しずつ変化してきている中、我々東急ステイ京都新京極通店は、花遊小路商店街とのコラボレーションにて、新たな試みを開始致しました!!

それは「フードデリバリー」!!

当館のすぐそば、日本一短い商店街として本ブログでも紹介致しました花遊小路商店街の中には、実は多くの飲食店さんが軒を連ねていらっしゃいます!
その中のいくつかの店舗さまとコラボして、当館オリジナルのフードデリバリーサービスを開始致しました(*'∀')
カフェごはん、ハンバーガー、タイ料理、鰻など、バリエーション豊かなラインナップ(^_-)-☆
しかもラインナップは随時追加

予定!!目が離せません!!

こちらでご利用いただけるのは当館からすぐそばの店舗さまばかりなので、出来立てをお部屋でお召し上がりいただけます(*ノωノ)
現在、メニュー表はフロントにてお渡ししております。ご用意には限りがございますので、お気軽にお声がけくださいませ!
お部屋の中で出来立ての美味しいお食事を、是非ごゆっくりお召し上がりくださいませ!!

~ご注意~
※ご注文はお客さまご自身で行って頂いております。
※ご精算、商品の受け取りはフロントまでお越し頂いております。予めご了承くださいませ。
※緊急事態宣言中、一部店舗様にて休業の可能性もございます。

東急ステイ京都新京極通 フロント 森下

20210507143624-0001.jpg