東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  京の台所【錦市場】とタッグを組みました!!

2020.1212

京の台所【錦市場】とタッグを組みました!!

皆様、こんにちは(@^^)/

12月に突入し今年も、もう残すところ僅かとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は全世界を混乱させた、新型コロナ感染症の危険と常に隣り合わせの生活になり新しい生活様式が取り入れられ、

ソーシャルディスタンスが不可欠になったりと今まででとは、想像もつかない事の繰り返しでしたね。

少しでも早くこの状況が収束するのを祈るばかりです。

さて、当館ではもうまもなく新しい宿泊プランが登場します!!

最近は暗いニュースばかりが目立ちます。そんな状況を当館は少しでも変えられるよう、
皆様に少しでも笑顔に、元気になって頂きたいという願いを込めてこのプランを作成いたしました!!

その正体とは、、、写真にあるお店などで使えるお買物券がセットになった超お得なプランです(*´▽`*)

京都ならではの京湯葉やお漬物、さらにはラーメン屋さんまで、その他様々なお店でお使い頂けます♬

DSC00736.jpg

DSC00734.jpg

DSC00747.jpg

現在お見せできる情報は上記の写真のみですが、他にもいろいろなお店でお使いいただけるよう

錦市場内のお店の方々と協議中でございます!

これを機に、是非京都に訪れてみてはいかがでしょうか(^^)/
皆さまと、お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

東急ステイ京都新京極通 フロント 西口