東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  朝食メニューに新しい仲間が加わります☆

2020.017

朝食メニューに新しい仲間が加わります☆

東急ステイ京都新京極通

皆様、こんにちは(*·∀·)/★\(·∀·*)

ホテルのある京都市中京区!

昨日の朝から雨が降り続いていましたが・・・

昼頃からはお天気が回復し、晴れ間も見えておりました(❁´ω`❁)

ですが夜はとても冷えますので、どうか温かくしてお越しください。

ロビーでは温かいドリンクをご用意しており、6時から23時までご利用いただけます★

外出からお戻りの際には、是非ドリンクをお飲みになって冷えた体を温めてくださいませ。

さて本日は皆様にご報告が二つございます(*゚O゚*)/

一つ目

朝食に新メニューが加わります!♪o(^∇^o) (o^∇^o) (o^∇^)o

【コンチネンタルブレックファスト】です。

コンチネンタルC (2).JPG

コンチネンタルブレックファストというのは、簡単に言うと「ヨーロッパ風の朝ごはん」ということです。

一般的に温かい料理がなく、火を通していないメニューが中心となるそうです。

パンやチーズ、ゆで卵にフルーツが付いた朝食はいかがでしょうか?

色々な食材を使用しているので、朝から楽しめる事間違いなしv(=^0^=)v

在販売中の手作りサンドイッチのお味は

ベジタブル・バジルチキン・ローストポーク・てりたまチキン・チキンカツです♬

新しく加わった新メニュー、コンチネンタルブレックファストも、是非ご賞味くださいませ。

そして二つ目のご報告(*゚O゚*)/

わたくし山本がお届けするブログ更新は本日が最後となります。

ブログをご覧の皆様に、東急ステイ京都新京極の魅力をお伝えするべく約一年間ブログを更新しておりました。

少しでも「泊まってみたい!」と思っていただけたようでしたら幸いでございます。

東急ステイ京都新京極通は今後もかわらず、お客様へ様々な情報をお届けすることをここにお約束いたします┗(^∀^)┛

これからも何卒よろしくお願いいたします☆★

では最後に・・・

あいうえお作文を作りましたので、発表いたします!(笑)

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

都旅行で

(と)まるなら  

(しん)せつ丁寧

都のことを

(きわ) めたスタッフが勢ぞろい

東急ステイ京都新極通にご宿泊くださいませ(*'ω'*)

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

担当:山本

東急ステイ京都新京極通