東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  荷物お預かりについて

2021.0831

荷物お預かりについて

皆様こんにちは!

今回は東急ステイ池袋店へ多くお問い合わせをいただく

お荷物お預かりサービスについてお答え致します!

.

ホテルに宿泊をする際、荷物をどうしようか悩むことが多いですよね

スーツケース等を持って池袋周辺の人通りの多いところを行くのも大変ですし、コインロッカーはお金も必要です。

そんな悩みを解決するのが、

チェックイン前とチェックアウト後のお荷物のお預かりサービスです。

.

身軽に用事を済ませることも出来るのでオススメです!

また、事前にお預かりしたお荷物はお部屋の中へ運ばせていただきます。

(※感染症対策の為、フロントでの引き渡しになる場合もございます。パソコン等の貴重品に関してもお預かりはできません。ご了承くださいませ。)

.

その他に宅急便のお取り扱いもございます。

事前に当館へ荷物をお送りの際には、宿泊されるお客様の

お名前と チェックイン日を必ずご記入ください。

(※冷蔵品冷凍品は承れません。)

.

フロントから宅急便の発送も承っております。

スーツケースや鞄以外の細かな物も配送したい方には

宅急便専用の ダンボール も3サイズ(100、120、140)から販売もしていますのでご安心ください!

お荷物に関するわからない点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

.

池袋ブログ: Sg