東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  池袋駅から当ホテルまで、行き方を含め新しくなった場所をご紹介!

2020.0919

池袋駅から当ホテルまで、行き方を含め新しくなった場所をご紹介!

平素より東急ステイ池袋をご利用頂き誠にありがとうございます。

コロナの影響はまだ続き、東急ステイのスタッフも全員マスク着用で過ごす毎日です、

皆様もマスクに慣れてきた方、そうでない方といらっしゃるとは思いますが

何方様も、暑くなってきたこの時期でのマスク着用によって体調を崩される可能性は高いと思います。

熱中症には特に注意しご自愛くださいませ。

東急ステイでは非接触式の体温計をご用意しております、

測る時間はピッと2秒ほどで済みますのでチェックインの際には、検温にご協力頂きますようお願い致します。

本日は当ホテルへ、お越し頂く皆様へ

池袋駅からホテルまでの行き方をご紹介させて頂きたいと思います。

極力池袋の地上を歩きたくないかたも、池袋駅西口を地上へ出ずそのまま

ほぼ直通のエチカ(クーラーの効いた地下通路)を通っていただいてC1出口から徒歩1分!

C1出口は階段でございます、地上へ出ましたら後ろに振り向いて頂き地上の道を駅へ戻る様に歩いて頂きますと一つ目の角に、新しく出来ましたコインパーキングがございます。

この角を左へ曲がって頂き正面右側に見える14階建ての建物が当ホテルになります。

※お車でお越しのお客様へ、ご紹介のコインパーキングを利用の際は面した通りが一方通行ですので出入庫の際はお気をつけ下さい。


CIMG1654.JPGCIMG1655.JPGCIMG1656.JPGCIMG1665.JPG

大きな荷物を持っている、もしくは階段が苦手というお客様にオススメなのは

C6出口!C6出口はエスカレーターでございます。

地上へ出ましたら

そのまま左手斜め前(信号は渡りません)へ進んで頂きます、左手に立ち食いそば屋さんがあり通り過ぎます、

真正面に見えるセブン-イレブンと群馬銀行の間の路地を左に曲がって頂き、まっすぐ来て下されば

右に見えてきますのが東急ステイ池袋でございます。

CIMG1660.JPGCIMG1661.JPG

CIMG1662.JPG

また、近くのドラックストアをお探しの場合!

これまた新しくオープンしました「セイムス」さんがオススメでございます!

C6出口を出て頂き左手へ振り向きます、最初の路地を通り過ぎ右手に見えてございます!

CIMG1657.JPG

この8月に新規開店しましたセイムスさんは、埼玉県でもお馴染みの少量の食品等も取り揃えている薬局でございます。

セイムスさんへ寄ってから当ホテルへお越し頂く場合は、セイムスさん手前の路地を右へ入って頂き最初の角を左へ曲がり

まっすぐ来ていただくと右手側の背の高いビルが東急ステイ池袋でございます。

ここまでお読み頂きありがとうございます、

さて、

もうすぐ9月22日!2020年9月22日は二十四節気のひとつの 秋分に当たります。

秋分の日は春分の日と同様に昼と夜の時間が同じようになり、太陽も真東から昇って真西に沈むそうです。さらにその日からは昼が短く夜の方が長くなり「暑さ寒さも彼岸まで」と言う言葉があるように、この時期を境にして暑さも遠のいていくと言われております。

涼しくなって過ごしやすくなった、これからのお出かけにはぜひ東急ステイ池袋へお越しください。

皆様のお越しを池袋スタッフ一同お待ちしております!

東急ステイ池袋 ブログ係HONA