東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  朝食&ラウンジリニューアル♪

2019.0410

朝食&ラウンジリニューアル♪

スタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

池袋スタッフのkumaです。

3月から4月にかけて、新学年、新社会人、お引越し、部署異動、様々な変化がありますね。

4月1日(月)には新しい元号令和が発表されました!

さすがにエイプリルフールでは無かったですね。

新しい元号の発表と共に私生活・学校・仕事などにも変化があるかと存じます。

さらに、今回は私ども東急ステイ池袋にも変化が訪れたことをご報告致します。

この度、当館1階のラウンジとご朝食がリニューアル致しました!

3月中は朝食会場でもある1階のラウンジをリニューアル工事しておりました為に、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

無事にリニューアルも完了致しました!

こちらが旧ラウンジです。

CIMG0975.JPG

そしてこちらが新しいラウンジです!なんということでしょう!

CIMG1066.JPG

雰囲気をガラリと変え、木のぬくもりが感じられるラウンジに大変身致しました♪

また、リニューアル前のラウンジにはカウンター席のみございましたが、この度テーブル席もご用意致しました!

座席の数も増え、ご歓談のしやすいスペースとなりました!

CIMG1068.JPG

コンセントの数も増え、各座席から手の届く範囲にコンセントを備えております。

CIMG1067.JPG

チェックイン前に荷物を預けてお出掛けするも良し。談笑・PC等をしながらラウンジにてコーヒーをお飲み頂くのも良しとなっております。充電ももちろん可能でございます!

また、1階ラウンジのリニューアルに伴い、4月1日(月)から新しいご朝食の提供を開始致しました。

これまでのご朝食は洋食中心のビュッフェ形式でしたが、新しいご朝食には"ご飯"なども含めさらに種類豊富のビュッフェ形式になりました。日本人にも海外のお客様にも日本の"米"はよく知られていますね。

CIMG1028.JPG

こちらはご朝食の一例です♪

新朝食一例.jpg

ご朝食は朝7:00~9:30の間、ご利用が可能です。

なお、ご朝食付きのプランでないお客様もフロントにて"¥1,000/1食" でお買い求め頂けます。

この機会にぜひご利用くださいませ♪

春は様々な変化の時期です。

変化よりも安定を望む人も多いかと思われますが、何事も「変化」なくしては発展も衰退も無いものと思っております。

変化の季節に同じく新しく生まれ変わった東急ステイ池袋を何卒、宜しくお願い致します。

東急ステイ池袋のスタッフ一同、皆様の新生活、ご活躍を心より祈念いたしております。

池袋スタッフ kuma