東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  新店舗のご案内◇東急ステイ福岡天神

2019.0212

新店舗のご案内◇東急ステイ福岡天神

池袋でも雪がうっすらと積もる日がございました。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

先日風邪を引いてしまいましたが、無事に回復しました池袋スタッフのSKです。

今回は東急ステイ新店舗開業の情報をこちらのブログでご紹介させていただきます。

2月27日の福岡で2店舗目となる 東急ステイ福岡天神 がOPEN!!

福岡天神.jpg

以前にも 東急ステイ博多 を少しご紹介させていただきましたが、

福岡でも有名な観光地である天神エリアについに東急ステイが開業致しました。

地下鉄七隈線「天神南駅」6番出口より徒歩約3分という好立地にあります。

天神エリアの屋台でお腹いっぱい食べてもすぐにお部屋に辿り着けますよ。

あいにく福岡には訪れたことが無いのですが、福岡グルメは博多ラーメンだけではなく海鮮料理や水炊き鍋も有名なのですね。

東急ステイ福岡天神 のお部屋も少しだけご紹介します。

福岡天神客室.jpg

ブラウンで統一されたお部屋は、様々な結びの形である「まじわり」・「かさなり」・「ふれあい」を想起させる家具を配置しており、落ち着いた空間になっているそうです。

池袋店にはツインのお部屋のご用意がないのですが、広々とした福岡天神店の客室はずっとお部屋に滞在していたくなる様な写真ですね。

まさに 滞在 ステイ !!

東急ステイ福岡天神が気になった方はこちらのリンクから是非ご覧下さい。

 福岡・博多のホテル予約は東急ステイ福岡天神 【公式】 

池袋店では新店舗開業応援プランを販売しております。

 【札幌大通店/京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店】 開業応援 冬の限定プラン(特典付き) 【朝食なし】

 【札幌大通店/京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店】 開業応援 冬の限定プラン(特典付き) 【朝食付き】

期間:2018年11月25日~2019年3月31日

以上、 東急ステイ福岡天神 のご紹介でした。

今回もご覧いただきましてありがとうございました。

池袋スタッフSK