東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東急ステイ新店舗のご案内

2018.1125

東急ステイ新店舗のご案内

みなさまこんにちは。

街もすっかり冬に装いになりました。

今年の冬の目標はお布団の暖かさに負けずに出勤することにします。

池袋スタッフのSKです。

さて今回は東急ステイ新店舗のご案内です。

東急ステイの店舗がこの冬続々と増えますよ。

11月21日には北海道に2店舗目となる 東急ステイ札幌大通 が開業致します。

札幌大通.jpg

こちらの店舗は今年4月にオープンした 東急ステイ札幌 に程近く、

札幌市営地下鉄「大通駅」から約徒歩4分という場所にございます。

大通駅は雪祭りでも有名な大通り公園やさっぽろテレビ塔、札幌時計台にも近い駅です。

これからの季節の北海道は降雪の心配もあり、着る服でスーツケースがいっぱい... 

という心配も東急ステイ札幌大通なら 全館洗濯乾燥機付き なので雪で濡れても次の日には洗濯した洋服を着て出かけられます。

北海道は訪れたことはないのですが動物園や美味しい味噌ラーメンを食べにぜひ行ってみたいです。

12月7日にも東急ステイに新しい店舗が開業予定です。

京都新京極通.jpg

東急ステイ京都両替町通店に続く、京都2店舗目の 東急ステイ京都新京極通  

阪急京都線「河原町」駅から徒歩約1分の場所にオープンします。

こちらの店舗は鴨川からすぐ近くの店舗ですので、京都の綺麗な夜景の中で眠る...なんて事もできそうです。

東急ステイの魅力である 駅からの良好なアクセス という点も京都観光にはぴったりですね。

これからもこちらのブログで新しい東急ステイの情報を随時お知らせ致します。

ぜひご覧くださいませ。

池袋店でもみなさまのお越しをお待ちしております。

池袋スタッフ SK