東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ★博多店開業プランが始まりました★

2018.074

★博多店開業プランが始まりました★

みなさま、こんにちは!

梅雨の季節もあっという間に過ぎ去り、すっかり夏になってしまいましたね。

暑い夏をどのように乗り越えようかすでに悩んでいる池袋スタッフのSKです。

さてこの度、東急ステイ21店舗目となる 東急ステイ博多 が 6月26日 にオープンいたしました!

日本全国に展開中の東急ステイが九州エリアに出店するのは今回の博多店が初めてです。

博多店オープンを記念いたしまして、池袋店でも 博多店開業応援プラン が始まりました。

プランのご紹介の前に、東急ステイ博多について少しだけ紹介します。

東急ステイ博多は JR「博多」駅 筑紫口より徒歩8 分、福岡市地下鉄空港線「博多」駅 東5 番出口より徒歩7 分 の場所にございます。

九州一の繁華街と言われる天神エリアからのアクセスもよく、福岡観光にはぴったりです。

池袋もラーメン激戦区として有名ですが、ぜひ1度博多らーめんも食べてみたいものです。

↓東急ステイ博多の詳しい情報はこちらから↓

博多でのホテル予約は 東急ステイ博多【公式】

それでは、プランのご紹介をいたします。

6月26日開業【東急ステイ博多】開業応援 夏限定!サマープラン

にてご予約いただきましたお客様にはプラン限定の特典をお渡しさせていただきます。

今回のプランの特典はこちらです!

CIMG0787.JPG

★ミネラルウォーター

★入浴剤(レモングラスの香り)

※商品は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

おひとつどちらかお好きな方をお選び下さいませ。

ミネラルウォーターを冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに飲むのも、

清涼感のあるレモングラスの香りの入浴剤でお風呂にゆっくり浸かるのも

どちらも暑い夏にはいいですね。

なんだか少しだけ夏を乗り切れそうな気がしてきました。

↓博多開業プランのご予約はこちらから↓

6月26日開業【東急ステイ博多】 開業応援 夏限定!サマープラン(特典付き) 【朝食なし】

6月26日開業【東急ステイ博多】 開業応援 夏限定!サマープラン(特典付き) 【朝食付き】

期間:2018年7月3日~2018年8月31日

今年の夏も猛暑になりそうですが、

体調管理にお気をつけてお過ごしくださいませ。

池袋スタッフ SK