東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  カフェで一息、いかがですか?

2017.0210

カフェで一息、いかがですか?

こんにちは。

本日のブログ担当、スタッフSです。

立春も過ぎ、昼間は暖かくなる日も増えてきましたが朝晩はまだまだ冷えますね。

さて、本日はほっと一息つける憩いの場所、リビエラカフェ グリーンスタイル さんをご紹介♪

出口から地上に上がり道なりに右方向へ進んでいただくと、進行方向右手に緑がいっぱいのすてきなお店が見えてきます。

外観全景.jpg

立て看板.jpg

入り口の立て看板もおしゃれですね☆

店内.jpg

明るい店内はとても落ち着いた雰囲気で、テーブル席が並んでいます。

メニューは野菜メインでとってもヘルシー♪

今回私たちがいただいたのはこちら!

ご飯.JPG

シーザーサラダと焼き野菜、雑穀米のおすすめメニュー、ランチプレート

サラダ&ガレット(クローム).jpg

柔らかい鴨肉ととろ~り半熟の卵がたまらない、鴨肉とマッシュルームのガレット

サラダ&ドリア.jpg

色とりどりの野菜が目にも鮮やか、優しい味のドリア

ガレットとドリアにはさわやかな酸味のゆずドレッシングが絶妙なサラダも付いていました。

そして、お店の中で一際目を引くこちら、ケーキのショーケース!

ケーキショーウィンドウ.jpg

美味しそうなケーキばかりで目移りしてしまいそう...!

ケーキイチゴ.JPG

ダージリン&チーズケーキ.jpg

ケーキ&コーヒー.jpg

回はいちごタルトふわとろチーズケーキショコラオランジュ(写真順)をいただきました!

どれもとても美味しかったのですが、なかでも個人的にショコラオランジュはチョコ好きの方にオススメです!

甘すぎないチョコレートにオレンジの風味が相性抜群!

コーヒーとの相性ももちろんバッチリ!

人気のケーキはすぐに売り切れてしまうので、お目当てがある方はお早目の来店がベストだそうですよ(`・ω・´)!

今回は11時の開店とほぼ同時にうかがいましたが、お昼時が近づくにつれてお客様が増え、帰る頃にはいくつか売り切れが出ていました。

これから年度末に向けてお忙しくなる方も多いことと思います。

日々のちょっとした息抜きに、ご友人との楽しいおしゃべりのひと時に、リビエラカフェで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

気になるお店の情報はこちらから!→ リビエラカフェ グリーンスタイル

私もまた、気になるケーキを食べにお邪魔したいと思います...♪

以上、本日の担当スタッフSでした。

次回の更新をお楽しみに♪