公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  新型コロナウイルス対策について

2020.0504

新型コロナウイルス対策について

皆様こんにちは☆彡

ご自宅で過ごす時間も増えたかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
本日は当館の新型コロナウイルス対策につきましてお知らせ致します。 

お客様にご安心してお過ごし頂けますよう、下記の対策を行っております。

・フロント、朝食会場入り口にてアルコール消毒液を設置しております。

・共用部分のこまめなアルコール消毒を行っております。

・全従業員がマスク着用をしております。

・チェックイン時健康チェックシートのご記入をお願いしております。

・朝食をビュッフェ形式からプレート形式に変更しております。 ※6月1日までの予定ですが、状況によっては延長の可能性がございます。

・アメニティをフロントでのお手渡しとさせて頂いております。

・無料のコーヒーサービスを停止しております。

・フロントに飛沫防止のカバーを設置しています。

           ダウンロード.jpg ダウンロード (1).jfif2.jpg

東急ステイではお客様と従業員の安全を最優先に感染防止に努め、政府・自治体の方針や行動計画に基づき対応して参ります。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

最後になりますが、一日でも早く元の生活に戻れることを心から願っております。

皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

東急ステイ博多

〒812-0016 福岡市博多区博多駅南1-11-11
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 092-431-1092

お問い合わせ・ご予約は
092-431-1091

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

092-431-1091