東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ銀座

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  新登場!マンスリープランのご紹介

2020.1114

新登場!マンスリープランのご紹介

皆様こんにちは。本日は新登場のプランのご紹介をさせていただきます!

まず、東急ステイでオススメのご利用方法のひとつは、"連泊"です。

こちらのブログでも何度も紹介させて頂いておりますが、、、

①洗濯乾燥機がお部屋の中に!好きな時に安心して洗濯ができる。

②電子レンジ、ケトルもお部屋に!食事にも困らない。

などがオススメの理由です(^_^)

今回、そんな連泊に特化したプランが登場です。その名も 【マンスリープラン】です!

東急ステイで長期間のご滞在をいただくお客様の中には、ウィークリーマンション・マンスリーマンションのように

ご利用される方も多くいらっしゃいます。

こちらのプランでは、30泊or31泊 をお選びいただけます(´ω`)

かなりおトクにご利用いただけますよ♪♪

【ご注意】

・お支払いは事前決済、または、チェックイン時一括でのお支払いに限ります。

・チェックイン後のご返金は不可。(※ご1泊のみご利用した場合でも、ご返金不可)

・延泊をご希望の場合は、通常料金をお支払い頂き、新しいお部屋へご移動願います。

・ご宿泊者以外のお客様のお部屋への立ち入りは出来ません。

・チェックイン時にお客様の身分証明書のご提示を頂きますので、必ずご持参下さい。

ご不明点等ございましたら、お気軽に東急ステイ銀座へお問合せくださいませ。

ご一読いただきありがとうございました。

ar