東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ銀座

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  2月のおすすめプラン♪

2020.0212

2月のおすすめプラン♪

皆さまこんにちは!

もうすぐバレンタインですね。

チョコレートを贈る予定がある方も、シンプルに美味しいチョコレートを愛していらっしゃる方も(自分がそうです)、

心がうきうきするイベントですよね。

東急ステイ銀座では、この時期にぴったりのプランをご用意しております。

◇おいしい特典付き◇バレンタイン限定プラン

来たる2月14日はバレンタインデー!大切な人に想いを伝えるイベントです。

そこで東急ステイ銀座から皆様へ、日頃のご愛顧への感謝の気持ちをお伝えする特別プランが登場です。こちらのプランでご予約いただいたお客様には、銀座店スタッフセレクトのお菓子をプレゼント♪

このプランはなんと、2月いっぱいご予約を承っております。

少し長めのバレンタインシーズンを東急ステイで過ごされてはいかがでしょうか?

この時期、スタッフがオススメするプランはまだまだございます↓↓

うるう年限定ポイント4倍プラン!!

今年、2020年はうるう年!2016年3月オープン以来、初のうるう年を記念しポイント4倍プランを準備しました!

2月のご宿泊日が対象となります。日頃の感謝を込めて作成したプランなので是非お見逃しなく。

うれしいポイントアッププランです♪

じゃらん・楽天限定販売ですのでご予約の際はご注意くださいませ。

【2020年春OPEN!】金沢/那覇/大阪/高山4棟開業応援プラン<特典付き>

2020年2月~4月にかけて、東急ステイは新しく4店舗を続々とオープンいたします!

新店の開業応援として、「東急ステイ」計24店舗で、プレゼント付きの期間限定特別プランをご用意いたしました!

是非、東急ステイをご利用ください!

特典として、ラベンダーの香りのアロマバスソルトをお渡しいたします。

ゆったりバスタイムをお過ごしください♪

その他にも東急ステイ銀座は特典付きプランを多数ご用意しております。

特に「バレンタインプラン」「うるう年限定ポイントアッププラン」は2月末までの販売です!

ご予約を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ銀座

River