東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ銀座

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東急ステイ銀座で快適な滞在を♪①

2019.0918

東急ステイ銀座で快適な滞在を♪①

 

皆様こんにちは!

 

私、先月お休みをいただいて海外旅行へ行ってきたのですが、

「東急ステイだったらもっと快適だったのになぁ~」

と感じることが滞在中に何度もありましたので、ご紹介させていただきます♪

Introducing the comfort of Tokyu Stay Ginza.

 

まずは、、、 洗濯乾燥機が客室内に設置されている 点ですね!

もはや言わずもがな、、、といった感じではありますが、

改めて言わずにはいられないほどその便利さを身をもって痛感しました(>_<)

Tokyu Stay Ginza has a washer-dryer in the room. (Excluding twin rooms)

 

宿泊先のホテルに共用のランドリールームはありましたが、

使いたいときに空いていなかったり、時間を気にしなければならなかったり、

部屋とランドリールームを何度も往復しなければならなかったり、

旅行中の貴重な時間をお洗濯に費やすのはもったいないと感じました。

It is very convenient because there is a washing dryer in the room:)

 

ですが! 東急ステイなら!!!

客室内に洗濯乾燥機を設置している ので、

寝ている間でも、お出かけ中でもお好きなタイミングでお洗濯ができます!!!

Whether you are sleeping or going out, you can do your laundry at the time you want!

洗濯機.jpg

ストレスフリーですし、間を有効活用できるのも嬉しいですよね◎

(スーツケースの中の洗濯物のスペースが少なくなればなるほど、お土産を詰められるのも嬉しいです!笑)

また、旅行から帰ってきた後に大量の洗濯物と格闘しなくても良いのはとても助かります

 

 

また、旅行中、美味しいフルーツがたくさんあったのですが、

カットされているものだと物足りず...(T_T)

まるごと1個を思う存分味わいたかったです...

そんな時 ミニキッチン付きの客室がある 東急ステイなら!!!

切る、煮る、沸かすといった簡単な調理が出来るので、

現地の新鮮なフルーツや朝採れのお野菜をまるごと購入して、

好きなようにカットして食べたり、ちょっとアレンジしてみたり、、♪

旅行中の自由度とたのしみ方が広がりますっ♪

Tokyu Stay Ginza has rooms with a mini-kitchen!

キッチン.jpg

IH.jpg調理器具.jpg

外食続きで胃が疲れてしまったときもありました(;o;)

胃が弱ってしまった時や、体調が優れないときに、

簡単な調理ができればなぁ...とつくづく思いました◎

 

また、全客室に電子レンジ・ケトルを設置している ので、

わざわざ部屋の外に出なくても(寝起きや入浴後に出歩きたくないです...)

All rooms have microwave and kettle :)

電子レンジ.jpg

夜食や温かいお飲み物を用意できるのでとても便利です◎  

  

つづく