東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ銀座

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東急ステイ銀座 ~ アメニティ編 ~

2019.0621

東急ステイ銀座 ~ アメニティ編 ~

皆様、こんにちは! ブログ担当Cです!

弟2回目は、、

  東急ステイ銀座 ~ アメニティ編 ~ です★

 

18!!.jpg

 

弟1回目のブログでご紹介いたしましたが、

銀座店では1階ロビーに アメニティコーナー を設けております(^o^)/

  

116.jpg

 

・ヘアブラシ  ・マウスウォッシュ  ・歯磨き粉(歯ブラシは客室にご用意しております!)  ・綿棒

・男性用 洗顔フォーム  ・男性用 ヘアワックス

・シェービングローション  ・シェービングクリーム  ・髭剃り

メガネクリーナー(大人気!!!メガネもスマホもピッカピカになります!!!)

 

・ホディスポンジ  ・ボディタオル  ・ボディボール

 

12 (2).jpg

 

・入浴剤 豆乳 ひのき 生姜 レモン(夏季限定)  どの入浴剤も良い香りなので是非お試しください...(*´ω`*)♪

 

茶.jpg

 

・コーヒー(モカ/キリマンジャロ)  ・クリーミーパウダー

・緑茶  ・ほうじ茶  ・ジャスミン茶

・アールグレイ  ・ピーチティー  ・アップルティー

 

15 (2).jpg

 

・ヘアターバン  ・コットン&ヘアゴムセット  ・ヘアキャップ  ・トリートメント  日焼け止め(夏季限定)

・POLA クレンジング 洗顔 化粧水 乳液  ・プラセンタフェイスパック(もちもちお肌になります♪)

 スキンケア類は一式取り揃えておりますので、急なご宿泊の際もご安心くださいませ☆

 

銀座店のアメニティについてご紹介させていただきましたが、

気になるアメニティや使ってみたいアメニティはございましたでしょうか???

ご滞在中、ご自由にお持ちいただけますのでお役立ていただければ幸いです(*^o^*)

 

 東急ステイ ~アメニティ編~  をご覧いただきありがとうございました!

 

 

お時間があれば、、おまけ ~ ホルモン編 ~ をご覧いただければ嬉しいです(・o・)/


 

 おまけ ~ ホルモン編 ~ 

懲りずに弟2回目もおまけコーナーを続けてまいりたいと思います!(笑)

先日、銀座店スタッフとホルモンを食べに行ってきました★

ほる.jpg

見てください!!!このぷりっぷりの牛ホルモン!!!もぅ、、美味しすぎました、、(*´ω`*)

タレも絶品で、箸もビールも進む進む!!! 止まらなかったです。(笑)

このお店の牛ホルモンにハマってしまい2ヶ月連続でリピートしているので、来月も!!!と既に意気込んでおります!(笑)

 

フロントには銀座周辺の飲食店の地図等もご用意しておりますので、是非フロントスタッフへお声がけください♪

 

おまけまでご覧いただきありがとうございました!