東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ銀座

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  新プラン(メンズプラン)のご案内

2017.0425

新プラン(メンズプラン)のご案内

この度、東急ステイ銀座にて新しい宿泊プランの販売を始めました。

今回は新プラン"メンズプラン"についてご案内致します。

詳しくはこちらから

当ホテルではご家族向けに『ベッドガード(ホテルまでご相談ください)』をご用意したり、

女性客向けの『レディースプラン』、

ゆっくり滞在されたお客様向けの『のんびりプラン(日曜・月曜限定)』など、

お客様の滞在スタイルに合わせた宿泊プランをご用意いたしております。

・・・が、『『ビジネス客向けのプランがあっても???』』ということで、

今回こちらのプランを考案いたしました。

このプランは『印象度UP』『長く使える』をポイントに、

以下の特典をご用意いたしました。

① シューズケアセット

  "おしゃれは足元から"というくらい、靴は周りの人から見られています。

  いつもきれいな靴を履いていると、印象度も増しますよね?

  こちらは艶出し・ブラシ等一式そろえたセットです。

  専用の箱に入っているので、持ち運びも楽になります(^^)

② スーツリフレッシャー

  煙草や汗の臭いを消し去り、清涼感のあるシトラスの香りを残します。

  15mlですが、ひと拭きで臭いも消える上、携帯用にも最適なので、

  『いざ、商談!』という時にお役立てできるかと思います。

IMG_0353.jpgIMG_0378.jpgIMG_0366.jpg

期間は5月10日から7月31日 ご到着のプランです。

ご到着時に①②をセットにした特典をお渡しいたします。

ぜひ、ご利用くださいませ!!

Written by T