東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ銀座

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  お得なご予約プランのご案内

2016.0527

お得なご予約プランのご案内

東急ステイ銀座ではただ今様々なご宿泊プランをご用意しております。

本日はそのプランをご紹介いたします。
通常プランでご予約頂くよりもお安くお泊り頂ける場合もございますので、この機会に是非ご利用くださいませ♪
連泊特割プラン♪
二泊以上のご予約でお得にステイ!
通常のご宿泊プランよりも、お得なインターネット限定の連泊プランをご用意しました。
出張やビジネスはもちろん、プライベートの旅行でもお得にご利用いただける長期滞在に嬉しい連泊割引プランです。
※同じお部屋での連泊に限りますので予めご了承くださいませ。
【日・月曜日限定】 のんびり13時まで☆最大23時間滞在ロングステイプラン♪
最大で23時間滞在可能なロングステイプランが出来ました。
チェックイン
通常15時のところ、14時
チェックアウト
通常11時のところ、13時
長旅で疲れた時、朝はゆっくり起きて、銀座でランチをしてから帰りたいとき・・・などなど、
憧れの銀座にのんびりステイできます♪
お部屋おまかせプラン♪
こちらは当日限定販売プランでございます。通常料金よりお安くお泊り頂けます。
お部屋タイプはチェックインまでのお楽しみ!
※お部屋のタイプ・階数等は、全てホテルにお任せいただきますので、
ご要望についてはお受けできません。
洗濯乾燥機の無いタイプのお部屋(ツイン)の場合もございます。予めご了承下さい。
今後も新しいプランを準備中なので、是非HPをチェックしてみてくださいね!
お部屋のご予約は、最安値の公式ホームページにて!よろしくお願い致します(^^)/