東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ五反田

ご予約当サイト・アプリが最安値

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ

2025.0630

東急リゾーツ&ステイSMART CLUB システムメンテナンス完了とパスワード変更のお願い

東急リゾーツ&ステイSMART CLUB システムメンテナンス完了とパスワード変更のお願い

平素より「東急ステイ」および「東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、システムメンテナンス作業がに完了いたしましたので、ご報告申し上げます。 また、ホームページ内のログインボタンが現状機能しておらず、【会員ログイン・新規登録】ボタンがご利用いた...

2025.0626

東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンス実施日決定のお知らせ

東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンス実施日決定のお知らせ

平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜...

2025.0618

東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンスのお知らせ

東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンスのお知らせ

お客様各位 平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 2025年6月末にシステムメンテナンスを予定しております。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 また、会員のお客様におかれまし...

2024.1124

クリスマスの装飾のご案内

クリスマスの装飾のご案内

いつも東急ステイ五反田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今年も残すところ1か月となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、当館では11月25日より、1Fロビーでクリスマス装飾を行っております°˖✧今年はクリスマスツリーだけでなく、可愛いリースや置物など、フロントロビー中心に...

2024.1115

客室全面禁煙化のご案内

客室全面禁煙化のご案内

お客様各位 平素より東急ステイ五反田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 この度、10月1日よりすべての客室を禁煙とさせていただいております。 客室内・廊下等での喫煙はご遠慮いただきますが、喫煙所はホテル1階にご用意しております。 全客室禁煙化につきまして、ご滞在中お手数をおかけすることも...

2024.0312

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...

2023.127

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト ...