公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  【知ってお得なホテルのはなし~「受験のために泊まりたい」編~】

2019.019

【知ってお得なホテルのはなし~「受験のために泊まりたい」編~】

1.png

【知ってお得なホテルのはなし~「受験のために泊まりたい」編】

こんにちは。ブログ担当Tに続きまして、私、Wと申します。

 ビルの谷間を吹き抜ける木枯らしの音に、思わずマフラーを顔にまで巻き付けてしまう今日この頃でございますが、皆様は温かくお過ごしでしょうか。寒さ深まる1月以降は、中・高・大 問わず大切な「受験」の季節でもあり、私どものホテルを受験のためにご利用になる方々もいらっしゃるかと存じます。

さて今回は、そんなお客様の素朴な疑問にお答えし、お役に立てるような東急ステイ五反田のお話をQ&A形式でご紹介させていただきます。ご一読いただければ幸いです。



Q1.ビジネスホテルというと狭いイメージだけど...部屋の広さはどれくらいなの?

 A.モデレートタイプ       : 15㎡

   モデレートダブルタイプ    : 15㎡

   レジデンシャルタイプ     : 18㎡、

   レジデンシャルダブルタイプ  : 21㎡

   ツインタイプ         : 24㎡

   デラックスツインタイプ    : 29㎡  となっております。

  より詳細なお部屋の情報は、当ホームページ「客室案内」のページをご覧くださいませ。



 Q2.部屋でも勉強がしたいです。机はありますか? 

 A.各お部屋に備え付けのライティングデスクのご用意がございます。

  ただし、レジデンシャルダブルタイプ・ツインタイプのお部屋にはデスクがございませんので、ご予約の際はご注意くださいませ。

IMG_06041.jpg



Q3.滞在中は体調管理が心配...加湿器はありますか?

 A.すべてのお部屋に1台ずつご用意がございます。

IMG_06061.jpg



Q4.アメニティーにはどんなものがありますか?

 A.室内には、バスタオル・ボディーソープ・フェイスタオル・シャンプー・リンス・バスマット・歯ブラシ・ハンドソープ・寝巻をご用意しております。

 その他に、緑茶・ほうじ茶・ボディースポンジ・カミソリ・ヘアブラシ・ヘアキャップを1Fフロント横にご用意しております。



Q5.遠方に住んでいるため、下見に行けません。最寄り駅と、そこからホテルまでの詳しい道順を教えてください。

 A.私どものホテルは、JR山手線「五反田駅」東口より徒歩1~2分、都営地下鉄浅草線「五反田駅」A6出口より徒歩10秒(※「分」ではなく「秒」でございます)の場所に位置しております。

 JR五反田駅東口からホテルまでの道順を、以前のブログ記事にて写真付きで詳しくご紹介しておりますので、ご参考にして頂ければ幸いです。



Q6.我が子が一人で泊まるのですが、セキュリティは大丈夫ですか?

 A.1Fロビーから客室フロアへ上がるエレベーターホールの入り口は24時間ロックがかかっており、ルームキーを持った宿泊者様のみが通れるようになっております。さらに、ホテルエントランスドアも深夜0時を過ぎますとロックがかかるシステムでございますので、安心してお泊りいただけます。

 



Q7.滞在中に子供に大きな額のお金を持たせるのは心配です。早めに支払えますか?

 A.客室料金はチェックインの際に一括してお支払いいただいております。また、宿泊日よりも先にお支払いになりたいという場合は、事前銀行振り込みも承っております。事前銀行振り込みをご希望の方は、大変お手数とは存じますが、ホテルまでご一報いただきますようお願い申し上げます。



Q8.チェックイン・チェックアウトの日が試験日で、試験会場までスーツケースを持っていくのは大変です。預かってもらえませんか?

 A.チェックイン時間の前にご到着の場合、フロントにてお預かりいたします。また、チェックアウト後でも当日中でしたらお預かりいたしますので、お気軽にフロントまでお申し付けください。

なお、貴重品や壊れやすいお荷物はお預かりできませんのであらかじめご了承下さいませ。



Q9.近くにコンビニはありますか?

 A.はい。1階フロアにセブンイレブン様がございます。

 

Q10.慣れない環境で何かあったら心配...フロントにはいつも人がいるの?

 A.はい。24時間、常に複数名のホテルスタッフがおります。

   御用の際はいつでもお声掛けくださいませ。

 



 当ウェブサイトには「よくある質問」のページもございますので、そちらも参考にしていただければと存じます。そのほかご不明点などございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

私どものホテルがお客様に快適な滞在をご提供し、少しでもお力になれれば幸いでございます。

(ブログ担当W)



●よくある質問    :https://www.tokyustay.co.jp/faq/ 

●Eメールで問い合わせ : https://www.tokyustay.co.jp/inquiry/

●電話で問い合わせ  :03-3280-0109(24時間対応) 

〒141-0022 東京都品川区東五反田1-12-2
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-3280-0019

お問い合わせ・ご予約は
03-3280-0109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

03-3280-0109