東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ青山プレミア

ご予約当サイト・アプリが最安値

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ

2025.0912

東急ステイ公式予約システム メンテナンスのお知らせ

東急ステイ公式予約システム メンテナンスのお知らせ

平素より東急ステイをご利用いただきありがとうございます。 このたび、公式予約システムのメンテナンスを実施いたします。 メンテナンスの詳細や影響については、下記リンクよりご確認ください。 メンテナンス詳細はこちら...

2025.0630

東急リゾーツ&ステイSMART CLUB システムメンテナンス完了とパスワード変更のお願い

東急リゾーツ&ステイSMART CLUB システムメンテナンス完了とパスワード変更のお願い

平素より「東急ステイ」および「東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、システムメンテナンス作業がに完了いたしましたので、ご報告申し上げます。 また、ホームページ内のログインボタンが現状機能しておらず、【会員ログイン・新規登録】ボタンがご利用いた...

2025.0626

東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンス実施日決定のお知らせ

東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンス実施日決定のお知らせ

平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜...

2025.0618

東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンスのお知らせ

東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンスのお知らせ

お客様各位 平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 2025年6月末にシステムメンテナンスを予定しております。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 また、会員のお客様におかれまし...

2024.0312

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...

2023.1225

【東急ステイ青山プレミア】新朝食スタイル「ステイモーニング + (プラス)」販売開始

【東急ステイ青山プレミア】新朝食スタイル「ステイモーニング + (プラス)」販売開始

選べるお部屋食で、もっと快適に、もっと自由なホテル滞在 東急ステイ青山プレミア(東京都港区南青山 統括支配人:齋藤 太加志)では、2023 年 12月 22 日(金)よりお部屋で楽しむ新たな朝食提供スタイル「ステイモーニング+(プラス)」を販売開始いたします。 「ステイモーニング+(プラス)」ご利用...

2023.127

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト ...