東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  横浜家系ラーメン まくり家 に行ってきました

2017.127

横浜家系ラーメン まくり家 に行ってきました

12月に入り、季節は完全に冬本番といった感じです。

皆さま如何お過ごしでしょうか?

今年は例年以上に「」が無く、急な気温の変化で体調を崩された方もいらっしゃるかと思います。

寒い時期には温かい食べ物で身体を内から温めるのも良いと思いますよ。

そんなわけでこの度は祐天寺駅から徒歩3分、祐天寺商店街にある横浜家系ラーメン まくり家 祐天寺店へ行ってきました。

DSC_0828.JPG

看板がとっても大きくて目立つので直ぐに見つけられると思います。

DSC_0832.JPG

メニューはとんこつをベースにしょう塩 に つけ麺からビールのおつまみまでとっても豊富です。

今回はスタンダードなとんこつ塩ラーメン(並)を注文してみました。

DSC_0831.JPG

横浜家系のラーメンはチャーシューなどの具が並盛でもかなり大きく沢山入っているので、とても満足感が得られます。

また、まくり家さんのすごい所は玉ねぎが各テーブルに置いてあり、自由に取り放題なんです。

僕はラーメンに玉ねぎを沢山入れて食べるのが好きなので初めてこのまくり家さんに来た時は驚きでした。

DSC_0829.JPG

祐天寺駅から徒歩3分なので近隣にお越しの際には是非、横浜家系ラーメン まくり家 祐天寺店 へ行ってみて下さい。

横浜家系ラーメン まくり家 祐天寺店

営業時間 11:00~1:00

〒153-0052

東京都目黒区祐天寺2丁目8−1

ブログ担当:T T