東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ラーメン醤丸(じゃんまる)に行ってきました

2017.077

ラーメン醤丸(じゃんまる)に行ってきました

じめじめとした暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

梅雨明けが待ち遠しい方もたくさんいらっしゃるのでは!?

そんな暑い中、今回スタッフは祐天寺のラーメン屋さんに行ってきました!

場所は祐天寺駅から徒歩7分。駒沢通りにあるラーメン屋さん「醤丸」です!

DSC_0568.JPG

通常のラーメン以外には「つけめん」もあり

味の濃いめ・薄め、麺のかたさ、油の量も選らべるほか

トッピングも豊富な家系のラーメン屋さんです!

janmarumenu.jpg

今回、自分はお腹も空いていたので「がっつん麺」を注文しました。

DSC_0566.JPG

「がっつん」だけあってかなりのボリュームです!!

写真ではわかりませんが見えている具の下にチャーシューと野菜がたくさん入っていました。

ちぢれ麺にスープがよく絡んで

背油も見た目よりあっさりしてとても食べやすかったです。

チャーシューに加えて豚の角煮も入っていて、お肉のボリュームも満点でした!

DSC_0564.JPG

ちなみにこちらが通常のラーメンに角煮をトッピングした物です。

トッピングなしでも大きなチャーシューが入るので十分満足できると思います!

火曜定休で基本は夕方18時から営業してます。ランチタイムにも営業しているので

もしも祐天寺へ来られる機会がありましたら

是非!駒沢通りの「醤丸」へどうぞ!!

ブログ担当:T.T