東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  Shez Lui / シェ・リュイ

2017.0128

Shez Lui / シェ・リュイ

今日は祐天寺にあるパン屋さんのご紹介です!

Shez Lui / シェ・リュイ

http://www.chez-lui.com/shop/yutenji.html

4.jpg

代官山にレストランやカフェがあり

パン屋さんが代官山、祐天寺、用賀や下北沢などにあります。

http://www.chez-lui.com/pagemenu.html

よくお客様に近隣にパン屋さんはありませんか? っと

尋ねらるのでご紹介をさせていただくのですが

1.jpg  3.jpg

店内には美味しそうなパンが並んでいます。

今日の私のランチは

5.jpg  8.jpg

アンパン と カヌレ

本当は惣菜パンが好きなのですが食パンを小さくしたようなアンパンに惹かれてしまいました。

がぶりと食べたら、あんこの中に白玉が入っていて、ちょっと得した気分になりました~ (笑)

こんなことが嬉しいのもお恥ずかしいのですが...。

カヌレも3種類の味があったので 通常より小さめのプティカヌレを3種類。

私がまだ20代のころにとてもはやったカヌレ

初めて食べたときの感動を思い出します...。

もちろんこれだけでは満足できないので惣菜パンとして選んだのが

6.jpg  7.jpg

タンドリーチキン カレーパン

何よりも視界に入った時の大きさが気になったのですが、購入したのが揚げたてで温かく

半分に割ると大きなチキンが入っていました。

カレーもあふれんばかりに入っていて美味しかったです!

ショーケースには美味しそうなケーキも並んでいました。

2.jpg

祐天寺でちょっとした手土産に困ったときにはカヌレやケーキをお土産にするのもいいですね!

東急ステイ目黒・祐天寺からは徒歩5分です。