トピックス

自由な丘へ、、、

 

 

みなさまこんにちは!!

 

新年ムードはとうに終わり、日常が戻った頃。

年末から年始にかけて、が一年で一番忙しいお仕事をしている友人が

"もう自由になりたいよう"と言うので、名前からして最高に自由を感じられそうな街、

自由が丘に朝活をしにいってきました。

 

朝といえば美味しい珈琲!!ですよね。

珈琲好きな私が以前から気になっていたお店がここ。

外観.jpg

【MELLOW BROWN COFFEE/ http://www.ufs.co.jp/brand/mbc/store/jiyugaoka.html

コーヒーで有名なあのUCCさんの新業態カフェだそうです。

好きな豆、淹れ方、マグを選べるんですねえ。

やはり朝はホットコーヒー、、

淹れ方.jpg

と思いましたが、なんだか魅力的なアイスコーヒーを発見(゜゜)し、全員そちらをオーダー。

珈琲.jpg

朝から黒!!自由がいき過ぎました。のような見た目のこちらがなんとアイスコーヒーです。

見た目だけでなく、実際にオリジナルのサーバーから注がれるので

本当にアルコール気分になります。が、味はもちろんしっかりコーヒー◎

酸味より苦味があり、すっきりとしたいいのどごしでした。笑

 

今回は朝活と言って10時過ぎに会う約束をしたのですが、朝が苦手な我々、

全員が集まったのは11時頃でした。10時過ぎではありますね。まさに自由。そんなわけでランチを楽しむことに。

メニュー.jpg

ハッシュドビーフとパンケーキのセットと、ブルックリンミートボール、

サラダライスプレート、ラザニアを注文◎

 

らざにあ.jpg 肉.jpg

雑穀.jpg パンケーキ.jpg

とってもな食卓となり、味はもちろん、見た目もおいしくいただきました!!

美味しい食事とコーヒーの香りに包まれ、なんだか幸せな気分になった我々は

再び眠くなってしまいそうでした。

 

店内は広く明るく、大きめのソファー席もあり、

お子様連れのお客様もたくさんいらっしゃいました。

私たちもゆっくりできて快適な朝活(もはやランチ)となりましたよ!!

 

自由が丘駅へは東急ステイ目黒・祐天寺のある祐天寺駅から東急東横線で5分ほどです。

 

 

ホテルの予約・お問い合わせ

TEL.03-5721-1109

〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2-15-7

営業時間:24時間 年中無休
Fax. 03-5721-1107

  • インターネット予約
  • お問い合わせ

宿泊・プラン検索

お知らせ

予約の変更・会員登録

  • 予約確認・変更・キャンセル
  • 新規会員登録
  • ID・パスワードお問い合わせ

FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせ

TOKYU STAY MOVIE

東急ステイ公式Facebook

リムジンバスのご案内

最安値宣言 当HPからのご予約が一番お得です。