東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ用賀

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ビジネスエアポートプランのご紹介♪ in渋谷フクラス店

2021.0115

ビジネスエアポートプランのご紹介♪ in渋谷フクラス店

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

2020年もあっという間に過ぎてしまいましたね。

昨今の新型コロナウィルスにより日常がガラリと変わってしまい大変な一年だったなと感じております。

さてそんな中、東急ステイでは主にビジネスの方向けにご紹介をさせていただきたいプランがございます。

表題にもあるように「ビジネスエアポートプラン」です!

まずビジネスエアポートについて簡単にご説明をさせていただきますと

「会員制シェアオフィス」でございます。

新型コロナウィルスの影響により、最近では多くの企業がリモートワークでお仕事をされているかと思います。

そこで、ご自宅やカフェではなく集中して作業ができ、ミーティングまたこれから起業される方にも

オススメの場所が͡͡ビジネスエアポートでございます。

都内に14店舗ある中で、私共はビジネスエアポート渋谷フクラス店に訪問をして参りました。

渋谷フクラス店の場所は渋谷駅より徒歩1分にある、渋谷フクラスという建物の17階にございます。

営業時間:平日    8:00~21:00

     日曜祝日 10:00~18:00

     (土曜、年末年始、フクラス店指定日は休館)

※店舗により営業時間は異なります。

1609371071713.jpgのサムネイル画像

それでは早速、渋谷フクラス店のご紹介を致します。

まず、入り口を入って右手側にフロントがあり、ご当日のお手続き等が出来ます。

また、フロント横には他店舗の空席状況も確認が出来るパソコンが設置されているので、

渋谷フクラス店をご利用後、違う場所にてご利用をされる際に事前に確認が可能となっております。

(※こちらはビジネスエアポートHPからでも全店の空席状況を見れるそうです。)

フクラスSWP.JPGのサムネイル画像

続いて主に利用スペースとして使われるシェアワークプレイスのご紹介です。

こちらはラウンジでございます。一番大きいスペースとなっており、

打合せ優先席としてご利用いただけます。

フクラスソロワーク.JPGのサムネイル画像

大きいラウンジの先には、1名様でご利用いただけるワークスペースとなっております。

隣の席と区画もされており、コンセントもあるのでお仕事が捗りそうなスペースですね!

また窓際にあるワークスペースでは軽い飲食も可能だそうです。お昼時には最適ではないでしょうか。

(持ち込みできるお食事には決まりがあります。)

テラス席もありますので、日中の暖かい日にはテラス席で作業もするのにも良さそうです。

その他にも、通話ブース、シャワーブース、コインロッカー、コピー機等も備えておりました。

それぞれのブースによって制限がございますので、ご利用の際はご注意くださいませ。

以上、簡単でしたが渋谷フクラス店のご紹介でした。

続いて、販売しているプランの詳細についてご案内致します。

プラン名は前述にもありますように

「シェアオフィス"Business-Airport"1DAYパスポート付プラン」でございます。

チェックインは15:00~ / チェックアウトは~11:00 / ご料金¥9,500~ / 販売期間 2021年3月31日まで

(※1DAYパスポートをお持ちの場合は、そのお日にち中であればどこの店舗でもご利用が可能でございます。)

チェックインの時に、ご利用する際に必要なカードをお渡し致しますので、ご希望のお日にちをフロントスタッフへお申し出くださいませ。

また、ご利用期間はご宿泊期間中のみでございますので、ご注意ください。

ぜひ、このご機会にご利用をご検討下さいませ。

ドリンク横イラストのサムネイル画像最後に、渋谷フクラス店スタッフの方が手書きでデザインをされたお写真を皆様にも...!(ドリンクコーナーの横にございます)

寒い日が続いておりますが、皆様が2021年も健康でお過ごし出来ますように...。

ビジネスエアポート渋谷フクラス店のHPはこちら→https://business-airport.net/shop/shibuya-fukuras/

ビジネスエアポートプランのご予約サイトはこちら→https://advance.reservation.jp/tokyustay/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=13&lang=ja-JP&smp_id=78&to_pos=1

東急ステイ用賀

フロント O and Y.