東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ用賀

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  夏休みになりました

2019.0813

夏休みになりました

連日暑い日が続いていますが、皆様体調はいかかでしょうか。

先日、暦の上では立秋を迎えましたが、まだまだ夏真っ盛りって感じですね。

毎日太陽が照り付けており、日焼けをする方が多くいらっしゃいます。

でも女性の方は特にこの時期お肌トラブルに悩む事もしばしば...。

そんな方に是非ご使用いただきたいのが

コーセー スポーツビューティ UVウェア ジェル 

です!!

DSC_1530.JPG

こちらは今販売中のレディースセットにつけて販売しています。

日焼け止めは色々と出ておりますが、スタッフが厳選して選びました!!

実際に使ってみたことが無い方のためにも今回はこの日焼け止めについてレビューをしたいと思います\(б▽б)/

① パッケージ

上の写真でも分かるように黄色をベースに太陽のロゴが入っていて夏をイメージしたかんじです。とてもきれいな色です。

② 色味

少しクリーム色ぽい白色というかんじです。

③用量

2.5gとあり少なく感じますが、出してみると意外に量はあります。

洗顔料やボディ洗浄料で落とせるとの事なのでお顔も含めて全体に塗れそうです。

④使用感、テクスチャー

お顔に塗るのであれば、化粧水の後に乳液を塗り、下地前に塗るのですが、少し時間を置いてから塗るのがオススメです。

化粧水、乳液を塗ったら少し時間を置くと化粧崩れはしないかと思います。

伸びがかなりいいのでムラが出来ないように塗らないと厚塗りになったりヨレてしまうので注意が必要です。

実際に男性スタッフの腕に塗ってみました☆

(本当は筆者の肌で試したかったのですが、色白のせいで違いがあまり分からなかった為ご協力いただきました。)

DSC_1526.JPG

伸び具合と色味はこのような感じです。塗ってみるとさらに白ぽくなります。

時間が経つと透明になるので気にならなくなります。肌感は付ける前よりしっとりとします。

また、肌トーンが気持ち少し上がった?ってかんじがしました。

⑤匂い

若干匂いがあります。爽やかな匂いです。

レビューは以上です。如何でしたでしょうか?

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お泊りの際は是非ご利用下さいませ!

詳細はフロントスタッフまでどうぞ。

お客様にとって今年も良い夏となりますように。

C.S