東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ用賀

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  用賀は便利

2017.0215

用賀は便利

 みなさん、こんにちは。

 今日は、用賀が便利な所だというお話をしたいと思います。

 以前にも一度、書かせて頂きましたが、東急ステイ用賀店は、見た目、都心部から離れていて、不便のようですが、実は、とても便利な場所にあるのです。

 ① 東急ステイ用賀は、田園都市線の用賀駅の真上にあります。という事は、ホテルから改札口までは、急げば、一分です。

 ② 田園都市線で、渋谷までは、11分。そして、全ての電車が、そのまま半蔵門線となって都心部へと、走って行きます。

 ③ 大手町駅(東京駅)を通り、押上駅へ。押上駅は、あの東京スカイツリーの玄関口でもあります。押上までは、42分です。

 皆様の、ホテルから目的地までの所要時間は、電車に乗っている時間に、一分チョットを加えれば、すぐに計算できますね。どうですか、ホテルが駅の真上にあるというのは、なんとも便利だと思いませんか?

 

 もちろん、繁華街にあるホテルは、夜の遊びを考えると、魅力的かもしれません。でも、もしもお客様が、昼は雑踏の中で用事をすませて、夜は静かな、落ち着いた場所で過ごしたいとお思いならば、東急ステイ用賀は、いかがですか?

 用賀の町は、世田谷の落ち着いた町で、それなりに、素敵なお店もそろっています。ゆっくりと楽しめる町だと思います。もちろん、私どものホテルは、静かな夜をお客様に過ごしていただけるように、心がけております。

 皆様、一度、東急ステイ用賀の便利さを、体験して見てください。目からうろこが落ちるといいのですが・・・

                                                東急ステイ用賀:丸山