東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ高輪

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ~【受験生応援プラン】のご紹介~

2021.019

~【受験生応援プラン】のご紹介~

皆さま、

新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

だいぶお久しぶりの投稿になってしまいました、、、

皆さまはどんなお正月を過ごされましたでしょうか?

ちなみに私は学生の頃に観ていたドラマや映画を見返して、青春の思い出に浸っておりました。笑

これからもおうち時間が長くなりそうなので、

充実した毎日を過ごしたいなーと思っております!

皆さまも健康に気をつけて、毎日笑顔で過ごしましょう~^^

さて、今回は受験生応援プランのご紹介です。

受験の季節がやってきました。

受験生の皆さまが安心して試験に臨めるようサポートさせていただきます!

プランの特典としましては、

チェックインが14:00から可能

電気スタンド貸出OK(数に限りがございます)

付き添いのご家族の方もご宿泊可能

フロントスタッフも24時間駐在しておりますので、お子様だけのご宿泊ももちろん可能でございます。

また、高輪店は全室に加湿空気清浄機を完備しておりますので、これからの季節にも安心でございます!

詳細は東急ステイ高輪公式HPをご参照ください。

https://advance.reservation.jp/tokyustay/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=20&lang=ja-JP&smp_id=141&to_pos=1

本年も皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

受験.jpg

ブログ担当:May