東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ高輪

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  マンスリープラン♪

2020.116

マンスリープラン♪

みなさん、こんにちは。

気づけばあっという間に11月に、、

2020年も残り2か月となっておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?

毎年騒がしい渋谷のハロウィンも今年は去年に比べ、ずいぶんと落ち着いていましたね。

私も去年のハロウィンは仮装をしましたが、今年はお家で大人しくしていました。笑

さて、今回は新しく始まった "マンスリープラン" についてご紹介いたします~

名前の通り、中長期滞在のお客様に特化したプランでございます。

ご予約は、30泊または31泊のどちらかお選びいただけます。

1泊あたり 約¥4,300 と1泊のみのご予約より断然お安いですが、なんとgo to キャンペーンも併用できてしまうのですっ

長期でご予約をご検討されている方にとってはとってもオトク!!!

※ご予約にあたり注意点がございますのでご確認ください

 ○ご滞在中の清掃は週に一度の全体清掃(ステイ清掃)となっております(毎日の清掃はございません。)

  追加で清掃ご希望の場合は別途有料にて承っております。詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせください。

 ○お支払いはチェックイン時に一括の精算でお願い致します(現金またはクレジットカード)

 ○お支払いいただいた後のご返金は出来かねます(ご1泊のみ宿泊後でもご返金はできかねます。)

また、東急ステイHPに表示されている金額はgo toトラベル適用前の金額でございます。

STAYNAVIという別サイトにてご予約情報を入力していただきクーポン発行の必要がございます。

お手数ではございますが、ご了承いただきますようお願い致します。

ご不明な点などあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ~

ブログ担当:May:)