東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ高輪

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  品川ルートのご紹介

2019.1021

品川ルートのご紹介

この度新しくブログを担当させていただくことになりました『成と』と申します。 これから皆様に楽しんでいただけるブログを作成できますよう日々精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

近頃一気に寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は衣替えの時期をすっかり逃してしまい焦っているところです...。

さて、今回ご紹介させていただくのは、品川駅から当館までの行き方でございます。

品川駅といえば、東海道新幹線や各社路線が乗り入れる駅のためお使いになる方も多いのではないでしょうか? 当館からは泉岳寺駅が徒歩1分と一番近いのですが、実は品川駅からも歩いてお越しいただける距離でございます!

「新幹線できたけど泉岳寺までわざわざ1駅乗るのはなぁ...」「終電がなくなっちゃって困ったなぁ...」「品川で映画を観ていたらおそくなっちゃった...」

そんな時はぜひ、品川からの徒歩ルートをご利用くださいませ!

品川駅新幹線改札に到着しました!

新幹線前.JPG

広い通路を矢印の方向(港南口とは逆の高輪口方面)に進んでいただきます。

途中にJR線の大きい改札がございますので、JR線をご利用の方はここから高輪口方面に進んでくださいませ。

3分ほど真っ直ぐ歩いていくと高輪口のエスカレーターが見えてきますので、エスカレーターで地上へ降りていただきます。

高輪口.JPG

地上に出ると、目の前に大きい道路(第一京浜)が通っていますので、道路沿いを矢印の方向右に真っ直ぐ進んでいただきます。

図1.jpg

ここまでくれば後は簡単!

このままひたすら真っ直ぐ道路沿いを歩いていただくだけでございます!

10分ほど歩いていただくと...

ローソンさんと郵便局が見えてきました!

郵便局.JPG

あと少しです

郵便局から3分ほどまた真っ直ぐ歩いていただくと...

当館の文字が見えてまいります!

横断歩道.JPG

横断歩道を渡っていただいて右へ1分...

エントランス.JPG

お疲れ様でございました!

『東急ステイ高輪』に到着でございます♪

ここまで徒歩15分ほどでございます!

涼しくなってきて、秋はお散歩日和♪

ぜひ、品川ルートもご利用くださいませ!

ブログ担当 成と