東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ高輪

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ~館内のご案内~

2018.1024

~館内のご案内~

いつも東急ステイ高輪のブログを読んで頂き、誠にありがとうございます!!

すっかり秋めいてきましたね!

みなさまは秋はお好きですか? 私は、四季の中で一番秋が大好きです!

紅葉を見るのがすごく好きで、今年もどこか紅葉の名所へ行けたらなぁ~と思っております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回ご紹介するのは当ホテル1階の館内をご紹介いたします。

まず、こちらはフロントでございます!

IMG_0467.JPG   フロントの前を右へ曲がりますと・・・

IMG_0468.JPG   さらに右へ曲がれる通路がございます。その奥には・・・

IMG_0470.JPGのサムネイル画像   さらにさらに奥へ通ずる通路が!!

IMG_0473.JPG   そこには、製氷機自動販売機がございます!!

氷をご利用のお客様は、お部屋にございますアイスペールをご持参頂くか、製氷機に備え付けのクリアーカップをご利用下さいませ。

(氷をご利用の際、製氷機から勢いよく出ますので手を添えて頂ければと思います)

また、製氷機と自動販売機の反対側には共用のお手洗いがございます。

IMG_0471.JPG   そして、通路の奥には喫煙スペースがございます。

IMG_0475.JPG   

また、当ホテルでございますが、全館禁煙となっております。

喫煙されますお客様は、大変お手数でございますが、こちらまでお越し下さいませ。

  ※製氷機・自動販売機・喫煙スペースは1階のフロアのみにございます。ご注意下さいませ。

ちなみにではございますが・・・フロントの反対側には朝食会場にもなっております、

「BUNBLEBEE CAFE」がございます!!

IMG_0477.JPG 

以上、簡単ではございますが1階の館内ご案内でございました!

ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にフロントまでご連絡下さいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

担当:よっしー