東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ高輪

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  高輪店お部屋のご紹介**

2018.0823

高輪店お部屋のご紹介**

みなさまこんにちは!ブログ担当sasaです☆

まだまだ暑い日が続いていますね、秋の涼しさが待ち遠しい限りです!!

8月も後半ですが、油断せずにこまめな水分補給をするなどみなさま熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さいませ!

今回は、以前スタッフブログでご紹介いたしましたレジデンシャルダブルルームスーペリアツインのほかに2部屋

当ホテルにはお部屋がございますのでそちらのご紹介をしたいと思います!

今回ご紹介いたしますお部屋は、モデレートダブルルームコンフォートダブルルームでございます。

この2タイプのお部屋は、お部屋の広さベッドサイズの違いがございませんのでそれぞれのお部屋の特徴と合わせて

お部屋選びの参考になりますと幸いでございます。

まずはじめにモデレートダブルルームのご紹介をいたします♪

お部屋の広さは、18㎡(平米)でベッドのサイズは1,600mm×2,000mmでございます。

こちらのお部屋は、1名様専用のお部屋でございます。

モデレートダブルのお部屋の特徴は、T型のデスクがございまして机で作業をする際はとても便利でございます。

次にご紹介いたしますお部屋はコンフォートダブルルームでございます♪

お部屋の広さは、18㎡(平米)でベッドのサイズは1,600mm×2,000mmでございましてモデレートのお部屋と同じサイズになっております。

こちらのお部屋は、1名様、または2名様でのご宿泊もできるお部屋でございます。

1,600mmのベッド幅がございますのでお2人でもゆったりとお泊りいただけるかと思います。

こちらのお部屋の特徴は、ゆったりとした一人掛けのソファがお部屋に備え付けているのでゆっくりとお過ごしいただけます。

今回ご紹介致しました2部屋は、当ホテルの中でも人気のお部屋の2タイプでございます。

東急ステイ高輪の公式ホームページがベストレートでございます。

 ぜひ当ホテルのサイトをご覧くださいませ。

→こちらhttps://advance.reservation.jp/tokyustay/stay_pc/rsv/index.aspx?hi_id=20&lang=ja-JP

皆様のご来館をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ブログ担当:sasa