東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ高輪

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  高輪ってどんなところ?

2018.0531

高輪ってどんなところ?

みなさまこんにちは、よしちです!

今回は東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)がどのような場所にあるのかをお伝えしたいと思います。

最後までご覧いただければ幸いでございます!

まず、当館が位置するのはここらへん。

東京都港区の高輪という場所にございます。 

南には品川、南東にお台場・レインボーブリッジ、北には田町や東京のシンボルである東京タワーがございます。

地図.png

さらに地図にはございませんが、羽田空港、築地や浅草、銀座、六本木、東京スカイツリーなどなど東京観光に欠かせない場所にいずれも30分前後で行くことができる、とても便利な場所でございます!!

当館の最寄り駅は、京急線と浅草線が通る泉岳寺駅でございます。

A2出口より、徒歩1分ほどでお越しいただけます。

泉岳寺駅.JPG

※泉岳寺駅に出口は4ヶ所ございますが、当館までA2出口が一番近いので、電車をご利用の方はホームよりA2出口を目指してお越しくださいませ!

ホテルの目の前にございます大通りは国道15号(第一京浜国道)です。

入口出て右方向にまっすぐ15分ほど歩いて頂くと品川駅高輪口に行くことができます。

品川方面.JPG

電車だと京急線で1駅!

品川駅は新幹線も止まる大きな駅なので、観光やビジネスにとても便利ですね!

一方、ホテルを出て左方向へまーっすぐ15分ほど歩いて頂くと田町駅まで行くことができます。

こちらもJR山手線の通る大きな駅です。

田町方面.JPG

さて、東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)が位置しております東京都港区高輪ですが、

2020年に新しい駅が出来るのをご存知でしょか??

先ほど品川駅と田町駅を紹介いたしましたが、その間にJRの新駅が東京オリンピックに合わせて完成する予定なのです!!

現在の工事の様子はこんな感じです!

高輪新駅.JPG

高輪新駅正面.JPG

大きい!!!

新しい駅が完成する2年後に向けて、高輪の町もどんどん変化していくようです。

完成が楽しみですね!

スタッフブログでは変化していく高輪の町の様子についても発信していきたいと思っております♪

ビジネスはもちろん、観光の拠点としてぜひ東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)をご利用下さいませ!

6月も皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ブログ担当: よしち